キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大台ロックフェス
SANY1664.jpg

先日行われた「大台ロックフェス」。
語るも何も、語ればヤボよ。
野外フェスの要素ごった煮の
伝説のイベントになってしまったな。
(純粋に思い出に残ってしまうナァ♪)
来た人にしかわからないぜ。
はい、ヒミツ。ヒミツ。

全く宣伝してなかったもので、
ファンの皆さんにはごめんください。
のんびりやりたかったのよん。
ごめんください。

可能性を感じれば「そこ」まで行けるのかも知れない。
限界を感じれば「そこ」までしか行けないのかもしれない。
そんなの「そこ」に行ってからのハナシだよね。
詳しくはHPで後日公開!(のハズ。うちのダイサクちんが)

とっても蒼く、とっても綺麗な朝の空でした。
ミラクルなイベントだったぜジュンペイさん。


キッカワ
蝸牛の歩み
蝸牛と書いて「カタツムリ」と読む。

すっかり続きから遠のいてたのですが、
パソコンのトラブルで四苦八苦してました(汗)
ついでにパソコンで録音できるようにも!
DAWとかいうんですかね?
よくわからんが便利です。

トラブルって言うのも、
なんぼでもパソコンを軽くしようと
プログラムを削除しまくってたら、
けっこう大切なやつも消したらしく
パソコンが?な状態に。
まあとにかく解決したのでよし。
(リカバリソフト使えば良かったんだね。)

新曲の構想もあるのですが、
まあ、今までの曲のレコーディングやら
煮詰めなおしもあるし、
のんびりするかといった感じ。

歌詞のアップと解説とかやろうか
とか思ってたのですが
気付いたらいい時間なので寝ます。
蝸牛の歩みだねぇ。
爺さんなっちゃうよ。
まぁ、それでもいいや。
ねみ?、ぐなーい。


キッカワ
ご来場ありがとうございました!
20071126032658
来てくれた皆さん、
今日はありがとうございました!

おかげ様でどうにか
4曲目の新曲を皆さんに
ご披露できました!

完成度はまだまだですが、
これからも精進して
この歌を成長させてく心意気でございます(^_^)
(…、タイミング勝負の曲。
合うまで苦しめられたよぅ。
しかし、ミスったねぇ)

そんなこんなで方つけてから、
写真は市内ラーメン屋にて。

マイマイズ公式飲料「コカコーラ」で乾杯、
無事打ち上げを果たしました。
こうして荒ぶるライブの神様を鎮めるわけです(?)

今日のライブの詳細は後日、
ホームページにてアップしますのでヨロシク。
(^o^)/

しかし…、ライブ前から神様は
なにかとネタを仕込みやがってました。
ホント、神様ってヌケメのないヤツです。

ではでは、まず
グッナイ&、
ベリー
ベリー
ベリー



センキュー!!!
タイトルなし
20071125235539
「爆音マスターベーション」
フレンチマスタードさんのご厚意により、
フレンチさん企画のライブイベント
「爆音マスターベーション」に参加いたします!

この日は新曲にして、
4曲目のオリジナルソング
ハローベイベー」をお届けします。

「お星様が降ってきそうなポップソング」とは本人の談。
「俺ったら、こんな歌が書けたのか…?!」
と本人が驚きを隠せない。

メンバーの「きっちゃん、なんか、…若いねぇ!」
の言葉が何よりもこの歌を物語っている。

さぁさぁ皆様、
どうぞお見知りおきを(告知が遅い)!


■日時:11月25日(日)


■場所:山王スピークイージー
スピークイージーのだいたいの地図はこちら↓
http://mrd.yahoo.jp/map/14esadw28nc2cb

主催によると、
「山王にある市役所、
NHKの呑み屋街の通り沿いを入り、
真っ直ぐ行けばT字路左角につぼ八があります。
その斜め向かい側がスピークイージー」
だそうです。

…実はメンバー誰も行ったことがない。


■スケジュール
18:00オープン
18:30スタート
18:30-19:00フジワラトキムネ
19:00-19:30バミューダトライアングル
19:30-20:00キリキリマイマイズ
20:00-20:30ノーリアライズ
20:30-21:00ジャパニーズ ギブミーチョコレート スペシャル
21:00-21:30フレンチマスタード
21:30-22:00最鋭輝


■チケットは1000円。
もぎりの方にどこから買う?と聞かれるので
迷わず「キリキリマイマイズ」とお答えください。

するとその千円札が廻りまわって、
我らがキリキリマイマイズの活動費
「マイマイ☆費」に当てることができます。

これが溜まると、
キリキリマイマイズがお金持ちになって、
またライブができるという寸法です。

そして、いつかは「マイマイ☆費」を資本に
温泉レジャー施設
「おいでやす!マイマイ☆TOO・HOT(トゥー・ホット)!」
が開業されます。

すると…、
→練習
→温泉!
→ビール
→酔ったダイサクがからんでくる
→ムカつくキッカワ、反撃
→乱闘
→くたびれる
→熟睡
→健康
→また練習
という黄金律が完成します。
ハイ、いつもと変わりません。
ちなみに湯加減はバッチリです。



…無駄に長くひっぱりましたが、
皆さん、ぜひぜひお越し下さいませ?!

Designed by aykm.
