キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カップスープ
20070221125911
ただいま車中で昼めし中。

コンビニの駐車場にて停車。
おかん弁当に汁気が欲しいため、
マッチするスープを求めいざコンビニへ。

出会いましたは
日清「おぼろどうふのすうぷ」。
わさび風味らしく、開けてみるとフリーズドライの豆腐が。
初めて見たー

率直にいえば、
お上品な永谷園のわさび茶漬けに豆腐、みたいな。
派手ではない味だけどメシを邪魔しないので、
マッチしているのだろうな!(o^Д')b

僕はこのスープから
「アクが強いことばかりが良いことではない」
ということを学んだよ。
大切なのはマッチング!総合力だぜ!

特にマイマイズの諸君、よく覚えておきたまえ。
Designed by aykm.
