キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ウルトラマンカレー
20071028230434
イオン島村で練習後、はんだ屋で晩飯。

テルキとコウイチが一キロカレーに挑む。
食い切るコツは「考えたら敗け。
ペースを崩さないこと」らしい。

その死闘を尻目にダイサク、
なにやらアンケート用紙の裏側に描きはじめる。
「ウルトラマンカレー」と呼ぶらしいが、
筋肉マンにこうゆうのいたよな。

アンケート用紙の容器にそのまま戻してあるので、
熱心なファンははんだ屋で探してみよう。
タイトルなし
20071028183737
その3。

キッカワ、踊り狂ってたら転ぶ。ちょっと手をすりむく。痛くないもん。
タイトルなし
20071028182739
その2。

ダイサク、ヘッドバンギングにより首の頸椎を損傷。指がもどかしい。
タイトルなし
20071028182450
学祭ライブ、観客として大暴れ後。

テルキ、眼鏡を破損。都合の悪い現実はケータイに意識を注ぐことで忘れる。
タイトルなし
20071028171951
ベース・コウイチは稲の研究中。学祭に遊びにきたひま人を構ってはくれない。

いけずー
タイトルなし
20071028131301
県立大学の秋田キャンパスの学祭に向かってるところ。

ドライブがてらにCDをとっかえひっかえ。
そういや、BGM的にしか
音楽を聴かなくなったなーとふと思ったり。
じっくり聴いてる時に、
曲づくりのインスピレーションが降りてくるものだけども・・・。
んー、新曲づくり難航しとりますよ(*_*)

そんなこんなでもうじき到着。ライブに飛び入りしたいなー(^O^)
Designed by aykm.
