キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっと(テルキ)
20071104082112
ついに眼鏡を買いました。前の眼鏡お気に入りだったのでまた似たような物を選びました。
学祭でいい年こいてはしゃぎ過ぎました。反省。次は眼鏡大切に扱います。
タイトルなし
20071103153732
今日はふつうに休日の土曜日。

遠出もめんどくさく、地元でぶらぶら買い物していたら・・・、アコベ(アコースティックベース)だ!!!

地元楽器店にて発見!初めてみたー(°▽ °;)

ほしい!
買ってコウイチ・・・。
ちなみに24000円なり。
萌え
20071103090358
ネット通販で頼んでいたものが到着!

頼んでいたものはスタジオ用のサブミキサー、マイクコード(色はグリーン!)、その他コード類、コネクターなど。

これで「あれとあれ繋いで・・・、むふふふふ」「演奏の音とCD音源をミックスしてヘッドフォンからだして・・・、むはぁ(´д`)」となるわけです。

今更ながら、リーダー・ザ・マイマイことキッカワは機材が大好き。機材を前にすると妄想がもう、止まらんですたい!いけねぇ、たまんねぇぜ!!(>_<)

でっかいミキサー卓を前にしようものなら「うわぁ、こんなにチャンネルがあるよぅ。コードが何本がささるんだょう。なんなんだよぅ、いけないよぅ、ブツブツ・・・。」と言わんばかりの目をしている筈です。

そんなリーダーにたいして他のマイマイたちは冷やかな視線。

お前ら、わかってねぇなぁ。
タイトルなし
20071101200144
昨日のダイサクとのセッションを経て、新曲のかたちが見えてきました!ダイサクからはジュディマリみたいだな、という意見が。

・・・、そうか?

まあ、ステキなポップソングになる予定ではあります。しかし、キッカワの弱点は歌詞。

だが、今回のキッカワは一味違う。歌詞の神様が徐々に降りつつあるわけであります。ノートが黒くなってきたぞ♪

しかし、何をまごついているんだ、歌詞の神様。そうこうしているうちにキッカワの思考回路は大好きな機材の配線図の構想に路線変更しつつ・・・。あぁ、いけねぇ、配線の思考がとまんねぇ。
そんなこんなで、どうなる?!新曲!
Designed by aykm.
