キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
東京土産
先日の練習のこと。
ダイサクが東京まで出張だったと、
東京土産の定番中の定番「ひよこ」を買ってきた。
東京バナナでないとこが渋いのう。フフフ。

ひよこ1
なんともプリチーな「ひよこ」ちゃん。
頭から食うべきか尻から食うべきか、
迷うのは僕くらいだろうか。
(ちなみに頭から食べます。鳩サブレーも同様。)

え、なに?「一口で食べて欲しいだピヨ!」?
それやったら、お前の白あんが
おっちゃんの喉に詰まっちゃうからダメだなぁ。フフフ。

そしたらね、マミコがね、
このピヨ吉の皮をきれいに剥ぎやがってね、
そして何の気なしに顔のほうに近づけていったらね・・・、

ひよこ3
やべぇ。ピッタリじゃん。


これはまさしく…、は、「はなメガネ」だっ!!!
やるじゃないか東京メガネ、いや東京土産。
細かいことはいいじゃないか。フフフ。

ひよこ2
装着感は、そうだなぁ…、
「甘い」といった感じです。
鼻いっぱいにピヨ吉の甘い皮の香りで満たされます。
宴会の席の一発芸には持って来い!
ですが、宴会の席にこいつが登場するのは稀なようです。

ちなみに余談ですが先週の木曜日より、
原因不明の首痛により首が曲がりません。
本番の一週間前っつうのにYO!

神様はおませちゃんだナァ。フフフ。

Designed by aykm.
