キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暇潰し。
20071123221325
今日の仕事も終えて、大作とともに秋田へ。
さあ、本番前の最後の練習ズラ!

スタジオに行く前に明後日の会場
スピークイージーの場所を下見にいく。

…案外すぐ見つかったり。
荒磯ラーメンを越えて、ずっと真っ直ぐいったら
つぼ八が見えて、そこの右手にあります。

車停めるには市役所のあたりか、肉の若葉の有料駐車場使うといいかも。

しかし…、早くきすぎたなぁ(;´д`)

仕方なしにヒマ人たちのオアシス、
ラウンドワンにて暇潰し。
大作はドラムマニアに興じる。
スティックの握りがレギュラーグリップなのがポイント。

のんべんだらりと時間潰し。
「爆音マスターベーション」
フレンチマスタードさんのご厚意により、
フレンチさん企画のライブイベント
「爆音マスターベーション」に参加いたします!

この日は新曲にして、
4曲目のオリジナルソング
ハローベイベー」をお届けします。

「お星様が降ってきそうなポップソング」とは本人の談。
「俺ったら、こんな歌が書けたのか…?!」
と本人が驚きを隠せない。

メンバーの「きっちゃん、なんか、…若いねぇ!」
の言葉が何よりもこの歌を物語っている。

さぁさぁ皆様、
どうぞお見知りおきを(告知が遅い)!


■日時:11月25日(日)


■場所:山王スピークイージー
スピークイージーのだいたいの地図はこちら↓
http://mrd.yahoo.jp/map/14esadw28nc2cb

主催によると、
「山王にある市役所、
NHKの呑み屋街の通り沿いを入り、
真っ直ぐ行けばT字路左角につぼ八があります。
その斜め向かい側がスピークイージー」
だそうです。

…実はメンバー誰も行ったことがない。


■スケジュール
18:00オープン
18:30スタート
18:30-19:00フジワラトキムネ
19:00-19:30バミューダトライアングル
19:30-20:00キリキリマイマイズ
20:00-20:30ノーリアライズ
20:30-21:00ジャパニーズ ギブミーチョコレート スペシャル
21:00-21:30フレンチマスタード
21:30-22:00最鋭輝


■チケットは1000円。
もぎりの方にどこから買う?と聞かれるので
迷わず「キリキリマイマイズ」とお答えください。

するとその千円札が廻りまわって、
我らがキリキリマイマイズの活動費
「マイマイ☆費」に当てることができます。

これが溜まると、
キリキリマイマイズがお金持ちになって、
またライブができるという寸法です。

そして、いつかは「マイマイ☆費」を資本に
温泉レジャー施設
「おいでやす!マイマイ☆TOO・HOT(トゥー・ホット)!」
が開業されます。

すると…、
→練習
→温泉!
→ビール
→酔ったダイサクがからんでくる
→ムカつくキッカワ、反撃
→乱闘
→くたびれる
→熟睡
→健康
→また練習
という黄金律が完成します。
ハイ、いつもと変わりません。
ちなみに湯加減はバッチリです。



…無駄に長くひっぱりましたが、
皆さん、ぜひぜひお越し下さいませ?!

本番2日前となりました。
20071123011246
どうも、皆さんお晩です。

11月…。
季節的にはたぶん冬ってのは分かっていましたが、
ここまであからさまに冬になってしまいましたね。
赤信号の色まで冷たい寒さ。
まったく、真冬であるまいし。

寒くなると、いろんなことが早足でやって来るそうです。
忘年会、クリスマス、あっという間にお正月。
そういや今年はいろんなことがあったなぁ…。

って…、
んなことを言いたいんじゃない。


あさってライブじゃんよ!!!
もお?!

いっつも、こんな感じ。
練習は満足かな?
フフフ、それはどうかな?
しかし、なんでかなぁ、
………妙な自信がある!

根拠はない。
あえて根拠を挙げれば「新曲が楽しい!」

まだまともに弾けてないし、
歌もおっつかない。
演奏全体もたどたどしい。
不安がないといえば嘘になる。
しかし、…
新曲が楽しくて、やりたくて仕方がない。


というわけで、キリキリマイマイズ、
2ヶ月と24日ぶりのカムバックライブ!

新曲「ハロー、ベイベー」をひっさげ、
やつらがぬらりとやって来る!
(事情によりテルキは今回お休み。)

ライブ詳細は次の話題に持ちこすとしよう。
Designed by aykm.
