キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴーロック!
20071130123029
火曜日行ってきました!
GO!GO!7188すごろくツアー@大曲市民会館!

…って、大曲でやんの?
すばらしい暴挙っぷりのGO!GO!7188。
こんな田舎にゃ、人なんかあっつまんねーぞーう。

しかし、まさか家から歩いて五分のところに
ゴーゴーが来るとは思いませんでした♪

…、こりゃゴーゴーが俺に会いに来たに違いない!(^▽^)
(と思い込んだ大曲民は多いはず)

最初に目に入ったのはアッコ!
思っていたより小柄。
こうして見てると普通の女の子に見える。
(じゃあアッコって何者!?)

しかし、アーティストの持つ「オーラ」があるねぇ。
アクトを見ているうちに、
ぐんぐん背が伸びていきました(笑)

ユウちゃんはなんだか
ツンとした雰囲気だったなぁ。
なんか映像とかのでみる、
ほんわかしたイメージがあったから意外。
「孤高なロッケンローラー」的なイメージだろうか!(?)
柄じゃなさそうだなぁ…

ターキーは寡黙にビートを刻む。
隣で観ているワッサンズのケイヤ(Dr、10才)が
もう、ターキーに釘付け。
なんとなく顔つきやらが
ターキーに似ているケイヤだが、
おっきくなったらあんな感じになるのだろうか。
楽しみである
(^_^)

そんなこんなで
はしゃぎまくった一時間半。物販も買ったし満足満足。

しっかし、盛り上がったなー。(^▽^)
アンコールのコールに呼ばれて再登場したゴーゴーの面々。
目がウルウルになっていたのを見逃さない。
田舎にだって、来てみるもんだろうが!

後でアッコのブログ見たら、
会場の写真がアップされてあった。
俺とケイヤがチラッと映ってました。イェイ♪

真ん中の写真の右下あたりにケイヤとわし。
http://kirari213.exblog.jp/7757902/
Designed by aykm.
