キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マイマイ@新屋温泉
20080227124216
先日、盟友ワッサンズ0821の御一行と新屋温泉へと向かう。

材木屋の社長さんが二代に渡って建てたという建物は、とにかく凄いの。

外観から内装、浴室までどこを見ても綺麗な木目!なんだか豪華!!
何から何までナチュラルフィニッシュなわけです(?)

新屋を通る広めの道路から小路に入っていくのだけども、どこで曲がるのかわからんの。(-_-;)

しかし、小路を抜けると神社みたいな外観で待ってます。「なぜにこんなとこに?」ちょっとド肝抜かれます。

ちなみに泉質は酸性で体が内から温まるそうで、なめるとしょっぱい。

誰か曲がるとこの目印を教えて?。

キッカワ
打ち上げ -昼飯編-
20080220234504
ライブの翌日に大曲のラーメン屋さんで昼食を取りました。
店内は昼時ということもあり結構賑わっていて、オレら三人は空いてるカウンター席に着きメニューを物色。
目に入ったのは『すり鉢ラーメン(3食分)』


・・・。


ええ、そりゃもうその場のテンションってやつですよ。いただきました、すり鉢ラーメン。
いつもながら大盛りメニューにはすごく縁がある。ムダに。

実際に食べてみるとすごい食べやすい。
これあっさり味噌で美味しいじゃん!!
良かった、こってりじゃなくてホントに良かった。
そのままいいペースで完食。ごちそうさまでした。
o ̄_ ̄o)人
明かりがつきました
20080214233915
そんなこんなで『お雛さまイブ ライブ』を無事に終えてきました。
今思い返しても盛り上がったいいライブだったと思う。
みんなで盛り上げたっていうのがすごい実感できた。
あの蔵に集まった人たちにホント感謝です。
個人的には一番悔いが少なかったライブだったような。
全曲オリジナルでやれたのも良かったよね、ギターさん?

それにしても打ち上げの二次会は楽しかった!
思い出すとホント笑える。またやりてぇ。


写真は会場の二階から。
タイトルなし
20080201192235
ライブを10日前となりました!

しかし、いかんせん風邪が治らん(-_-;)

熱はないのだが、咳が止まらん。歌い手には非常に面倒な状態…。
吸う息でむせてしまう喉に対策が必要とみる。

カサカサで荒れた肌にはハンドクリーム。
そうだ油膜で荒れた喉をコーティングしてやろう。

じゃあ、とサラダ油を飲んでみる。

おお!なんだ?
途端に気持ち悪い。
無謀もいいとこで…。

失敗した…、と思った昼の出来事でした。

…。
…。
…。
上の文章で締め、
昼にこのブログを更新しようかと思ったが、
いま、ちょっと調子が良いような気がする。

んー。責任がもてないので心からオススメできない療法。とてもビミョーな心境。

風邪との闘いにおける、捨て身の一手としてお考え戴ければよろしいかと。

まず、寝ます。

(ちなみに写真はライブ会場となる大森にあるレンガの蔵。お越しいただける方はマイマイズまでご一報下さーい!)

キッカワ
Designed by aykm.
