キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ありがとう!一周年!
20080331220537

「お母さんといっしょ その2 みんなの歌」盛況の内、無事終了(修了?)しました!
お越しのみなさん、ありがとうございました!

ハート型の風船がそこら中に浮かび、暗闇で光る桜のオブジェ(夜桜らしい)ありの幻想的な舞台のなかわれわれはトリにて参上!(かつ、スモークに青の照明。すごいや)。続けられる熱いステージングで過熱しきった舞台を前に(いや、マジに)楽屋では「ど、どうするよ!?」状態。本当に「トリらしいトリ」を前に、いやぁ緊張しました。

ファンの皆様に支えられてどうにかこうにか「いのこり時間(←来た人にはわかる)」を修了してきました!感謝します!!


そんなこんなでキリキリマイマイズ、ライブハウスデビューを果たしてちょうど今日で1年たちました。
久しぶりに長々、だらだらと綴りたい気分。オチとかはないので悪しからず。

デビューした場所はいまはなき大曲駅前「ドラゴンスラブ」。3月31日「ハジメテの復讐」。初めてのライブにして初めての企画、かつ初めてのトリ。ドラゴンスラブのマスターだったバミューダトライアングルDrしんごさんには世話になりました。ボーカル参加していたフジタマミコが芝居の製作経験があったため、たぶん難しいことはマミコに聞けばなんとかなるだろうと挑みました。

インドアーなマインドの麻雀好きの4人組(ちょうどこれで麻雀が打てる)「キリキリマイマイズ」、「殻」から顔を出したような感じです。このメンツでバンドはずっと組んでたのですが、このデビューからバンドが始まったような気がする。

その後から、人とのご縁があって色んなお祭りに出させてもらったり、有名なバンドもくる「クラブスウィンドル」にでたり。そういや、アジアンカフェ・しんこさんのラジオにもちょろっと出ました。ライブコンテストにも出たなぁ。(詳しくはHPのほう見ればレポにあります。)もう、はしゃぎまくり。一周年だなー。

途中でテルキが休止期に入ったりした。なぜかは多分もう少ししたらわかります。麻雀もしばらく打ってない(メンツが揃わんから)。そこらへんの欲が最近のリーチ。

…とりとめもなく書いたが、まだまだダラダラ書けるナァ。しかし眠くなったので寝ます。続きはたぶん明日。ちなみにそんなキッカワも今日で26歳になりました。仕事帰りに近くの温泉「柵の湯」に向かう途中、夕日がすごくきれいで撮りました。皆さん、せーの、「きっちゃ?ん!おめでとう!」(←オチ)

ちなみに「柵の湯」は休みでした(←オチ2)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。