キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハロー、ハルト!
20080424220918
ギター・テルキに跡継ぎが誕生しました(^▽^)
名前は「晴斗(ハルト)」!

しばらく活動を休んでおったのは、立派なダディになる準備をしとったからであります。

この前、ホットラインのプレライブ終わってから、ハルト氏と対面を果たす。いや?、ちっちゃいな?お前!

「うちの子供かわいい!」とこの日だけで30回以上言ってたそうな(カミさん談)。テルキの親バカならぬ、バカ親ぶりも見てきました。いやいや、良かった良かった。

生まれたばかりのハルトを見てると、なんだか純粋な気持ちになってくる。不思議だねぇ?。

俺もなんだかさっき生まれたんじゃないかと錯覚。よし、これから俺はハルトと成長を共にするぜ!(?)。

いやはや、よく生まれてきた!ハルト!
そしてテルキ&千里さん、おめでとうよう!
大台ロックフェス
SANY1664.jpg

先日行われた「大台ロックフェス」。
語るも何も、語ればヤボよ。
野外フェスの要素ごった煮の
伝説のイベントになってしまったな。
(純粋に思い出に残ってしまうナァ♪)
来た人にしかわからないぜ。
はい、ヒミツ。ヒミツ。

全く宣伝してなかったもので、
ファンの皆さんにはごめんください。
のんびりやりたかったのよん。
ごめんください。

可能性を感じれば「そこ」まで行けるのかも知れない。
限界を感じれば「そこ」までしか行けないのかもしれない。
そんなの「そこ」に行ってからのハナシだよね。
詳しくはHPで後日公開!(のハズ。うちのダイサクちんが)

とっても蒼く、とっても綺麗な朝の空でした。
ミラクルなイベントだったぜジュンペイさん。


キッカワ
タイトルなし
20080407233738
そういえば昨日、象潟の道の駅の裏の海岸(「の」が多い)で見つけた岩。

どうすればこんな模様になるんだろう?としばし考える。

その後、ボウズ頭の前頭部に布ガムテープ貼った謎のオッサンが何やら竿で海をつついてるのに出くわし、爆死(笑)

写メ撮れなかったのが悔やまれる。

だってシャッターに気づかれたら追っかけられそうだしf(^_^;
うみ??
20080406144800
今度は象潟道の駅の裏のうみ?。

写真じゃとてもわからないが、とっても綺麗で青かった。水色とグリーンの透明な色のグラデーションがやばい。

陽が沈むまでここで昼寝したい気持ちがあったが、まだ肌寒し。

毛布があったらGoだったな?

キッカワ
うみ?
20080406123814
本荘にて飲み、起きたら海でギター。

7号沿い「オオマ」寿司たべて、日曜日を満喫!
ぼけ?っ

キッカワ
イン大曲
20080405201453
なぜか?わっさんずに遭遇イン大曲!

そんときケイヤが撮ったオレ。
心霊!?キモっ!
蝸牛の歩み
蝸牛と書いて「カタツムリ」と読む。

すっかり続きから遠のいてたのですが、
パソコンのトラブルで四苦八苦してました(汗)
ついでにパソコンで録音できるようにも!
DAWとかいうんですかね?
よくわからんが便利です。

トラブルって言うのも、
なんぼでもパソコンを軽くしようと
プログラムを削除しまくってたら、
けっこう大切なやつも消したらしく
パソコンが?な状態に。
まあとにかく解決したのでよし。
(リカバリソフト使えば良かったんだね。)

新曲の構想もあるのですが、
まあ、今までの曲のレコーディングやら
煮詰めなおしもあるし、
のんびりするかといった感じ。

歌詞のアップと解説とかやろうか
とか思ってたのですが
気付いたらいい時間なので寝ます。
蝸牛の歩みだねぇ。
爺さんなっちゃうよ。
まぁ、それでもいいや。
ねみ?、ぐなーい。


キッカワ
Designed by aykm.
