キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新曲!
おも20071104212446
今日はスタジオ(ばあちゃんちの小屋)で練習。

新曲が形になってきた!
今日は新曲にドラムとベースをつけて、曲の構成をもすこしいじって。
だいたい4分くらいの曲。

どんな曲?ったら、
「お星様が降ってきそうなくらいポップな曲」とでもいっておこう。
本当に自分から生まれたのか(好きなコードはAm)?
と疑わしいほどポップ!

モッズっぽいというか、スタイルカウンシル?
ストロークスとかリバティーンズ?
そんなエッセンスのある曲です。

最初はこういう感じになる予定ではなかったのだけども、
ジャムってる段階でシャッフルビートになだれてきたら、
あれよあれよいうまに・・・。

意識していたわけでないのだけども、
こんな感じになるとは・・・。
やはり協力してつくるのはおもしろい!
こんな化学反応が起きるんだよね。

誰かの曲に似ているかもしれないが、
大切なのは「自分なり」であることです。

現段階では70%ほど完成。
次の練習までに形にせな。
形にしたら今度は曲の練習せな。

忙しくなってきたなぁ(^^)v
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
