キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
本番2日前となりました。
20071123011246
どうも、皆さんお晩です。

11月…。
季節的にはたぶん冬ってのは分かっていましたが、
ここまであからさまに冬になってしまいましたね。
赤信号の色まで冷たい寒さ。
まったく、真冬であるまいし。

寒くなると、いろんなことが早足でやって来るそうです。
忘年会、クリスマス、あっという間にお正月。
そういや今年はいろんなことがあったなぁ…。

って…、
んなことを言いたいんじゃない。


あさってライブじゃんよ!!!
もお?!

いっつも、こんな感じ。
練習は満足かな?
フフフ、それはどうかな?
しかし、なんでかなぁ、
………妙な自信がある!

根拠はない。
あえて根拠を挙げれば「新曲が楽しい!」

まだまともに弾けてないし、
歌もおっつかない。
演奏全体もたどたどしい。
不安がないといえば嘘になる。
しかし、…
新曲が楽しくて、やりたくて仕方がない。


というわけで、キリキリマイマイズ、
2ヶ月と24日ぶりのカムバックライブ!

新曲「ハロー、ベイベー」をひっさげ、
やつらがぬらりとやって来る!
(事情によりテルキは今回お休み。)

ライブ詳細は次の話題に持ちこすとしよう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
