キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほんと、ひさしゅうに。
20071023204915


いかんいかん、忘れ去られた頃に更新。
この機会にスキンも変えてみた!
思い切りって必要だよね!


てなこんなで日記へ。

引きこもりーちっくなバンド、
われらが「キリキリマイマイズ」も
今年はいろんなお祭りとかライブやらに出まくりました。
そういや、ラジオにもちと露出したりした!

ライブ見に来てくれた人たち、
ライブに一緒に出た人たち、
オファーを下さった方々、
この場を借りてありがとうございます!
おかげさまで我々は
「引きこもりーバンド」を脱した次第であります!

・・・で、
9月の初旬のイベントを境に、充電期間をとって現在。
今までボーカルを務めたマミコも芝居に戻り、
ギターのテルキがちょっと事情で一時離脱。
実は地味に激動を遂げておったわけで・・・。

さあ、いかんな、というところに
神様はわかっていらっしゃる。
ライブをぽんっと投げて下さった!

次はライブは11月の25日、
場所は秋田市山王「スピークイージー」。
ロカビリー上等!フレンチマスタードさんの
主宰によるライブイベント!

ほほい、ライブじゃい!と喜びも一塩なわけですが・・・、
いかんせん我らがキリキリマイマイズ、
オリジナルが3曲なもんで・・・。

すぐに出るコピー曲が2曲。
マミコがいる頃はGO!GO!7188の曲をコピーして
曲の頭数を揃えていたわけですが、
はっきりいって、俺は歌えん。
(Voのゆうちゃんはシンガーとしてえらいと思う)

欲しいところ、全部で6曲。
欲しいところ、あと1曲。

そんなこんなでDrダイサクに相談かけたところ、
「オリジナルじゃん。かつラブソングじゃん!」
な、てなもんやで。

というわけで、
長々と文章を連ねてしまった次第ではありますが、
ここで宣言してしまおう!
次のライブまでに新曲を仕上げます!
(ラブソングになるかはわからんが、ラブリーな歌にはしたいなあ。)

てなもんやで、ただいま製作中。
みなさまどうぞご期待ください!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
