キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次のライブ
20071203210015
写真は前のライブの様子。
「もへ?」と観ているコウイチ。

あんまり規模は大きくはない
スピークイージーですが、
そこがかえって良かったり。
お客さんの顔がよく見えてよい(^_^)

ふだんはオサレなバー。雰囲気のあるステキな場所なのだけども
12月いっぱいで閉めるようなことを言ってたような…。
惜しいなあ…

なんだかんだで一週間たちました。
あった出来事といえば、
ゴーゴーのライブと忘年会が二本。
時間が過ぎるのは早いなぁ…。

本当に早いなぁ…。

早いなぁ…。

早いなぁ。

…あっ!
次のライブまで3週間切りました!
新曲の歌詞に苦しんどるば?い♪
(;´д`)

概要はこちら!
12月22日(土)
場所はクラブスウィンドル
前売り1000円
当日1500円
順番は後半にくる予定。ダイサクがイベントMCとして
登場しますのでお楽しみに(^_^)

詳細は追って連絡しますが、
取り急ぎお知らせまで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
