キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ルージュ
20080131022504
つい先日秋田市に行く用事があったのでその帰りにとあるケーキ屋に寄ってみた。
後輩への差入れも兼ねて自分の分も購入。
他のに比べてやたら赤く目立ってたので選んでみた。

外側は覆うようにイチゴのゼリー、中身はイチゴのムースとさらにその中にチョコムース。多分。
てっぺんにはチョコで作られたテントウ虫。
すげぇ、芸が細かい。

食べてみるとゼリーの酸っぱさとムースの甘みが絶妙!
どちらかの量が多過ぎたらきっと違和感を感じて美味しいとは思えないんだろうな。
作った職人さんスゴイ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいしそう!!見た目と味で楽しめるねコレ。

パテシエすげえ。

2008/01/31(木) 16:40:21 | URL | マミコ #-[ 編集]
あらま!その甘酸っぱいゼリィに包まれてしまいたぁい!わおぅ!

ところで咳が止まらなくてやるせないです。とりあえず空テンションだしてみたり(ToT)
2008/01/31(木) 22:14:51 | URL | キッカワ #-[ 編集]
うまそう!
そのてんとう虫がまたかわいいね。
2008/02/01(金) 00:17:52 | URL | masumi #-[ 編集]
>マミコさん
うん、両方で楽しませてもらいました。


>キッカワ
君は早く風邪を治しなさい。


>masumi
かわいかったけどしっかりいただきました。
2008/02/01(金) 16:07:05 | URL | コーイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
