キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明かりがつきました
20080214233915
そんなこんなで『お雛さまイブ ライブ』を無事に終えてきました。
今思い返しても盛り上がったいいライブだったと思う。
みんなで盛り上げたっていうのがすごい実感できた。
あの蔵に集まった人たちにホント感謝です。
個人的には一番悔いが少なかったライブだったような。
全曲オリジナルでやれたのも良かったよね、ギターさん?

それにしても打ち上げの二次会は楽しかった!
思い出すとホント笑える。またやりてぇ。


写真は会場の二階から。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした。楽しかったですわ☆
次のライブも楽しみにしてます。

 音源急げ(笑)。
2008/02/14(木) 23:57:01 | URL | マミコ #-[ 編集]
たくさん良い話、ためになる話も聞けたしね。

音源は作成に取り掛かるとか取り掛からないとか?
2008/02/16(土) 01:23:37 | URL | コーイチ #-[ 編集]
おつかれさん
お疲れさん&ありがとうー!!!

立派な「お内裏様」でしたよ~♪
凄くいい演奏でした。出てもらってよかった。

ライブ、打ち上げ含めてね、楽しい、うれしい一夜でした。
また、お願いしますね。

それと、当日の演奏の音源があるんで、近日中にCDにして送りますからね。

あっ!送り先ね、連絡くださいませね!!

ではでは、また!
2008/02/19(火) 01:13:45 | URL | サンダー #-[ 編集]
サンダーさん、ホントに楽しいライブにお誘いいただきありがとうございました。
またご一緒できることを楽しみにしてます!!
2008/02/20(水) 23:27:28 | URL | コーイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
