キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スウィンドルライブ!
20080313124237
3月30日、クラブスウィンドルにてライブします!

今回参加するのは、盟友・わっさんず0821主催による「お母さんと一緒」の第二弾!だんだんシリーズ化しつつあるねぇ。

今回もドラム・ダイサクが「おにいさん」(お母さんと一緒、だからね)としてイベントMCとして参加。「おねえさん」ことわっさんずのスミッペとからみます。向こう見ずの二人に乞う御期待(^_^)v

前の「お母さんと一緒」第一弾でゲストボーカルとして参加したフジタマミコも舞台監督として参加!なにやら手の込んだ大道具を作ってました。

写真は打ち合わせ中のわれわれ。ダベっているように見えるが、あながち否定できない。

新しい試みも予定しておりますので、ファンの皆様は期待しとけ?!

キッカワ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
