キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レコマニア
20080314194655
レコードではないが、中古CDを漁ってました。

出張で秋田にきたついでに帰りぎわ某中古本屋に。

そこで14枚を4000円で購入!一枚あたり300円を切る「お得感」でお腹いっぱい(^_^)v
ちなみにこの14枚は3つのタイプに別れます。

一つは「本命」型。「前から聴きたかった!」「あの名盤がこの値段か!?」みたいな一番幸せな出会いです。

もう一つは「挑戦」型。「ビミョーに名前聞いたことあるな?…ま、250円だしいいか!」みたいな。

最後の一つは「海賊」型。あからさまに深夜の通販とかで「懐かしのオールディーズ」とか言って売ってそうなアレです。音質うんぬんを別に名曲が格安に確実に手にはいるので、実はとてもカタイとこです。

…、ダウンロードな世の中になのにねぇ…。適応できないっす…。(-_-;)
ふん、シーデー最高じゃんよ!!

キッカワ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
