キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カール&コーク
20080325233715
ライブまで一週間を切りました?!

月に一度、お祭りがあるみたいなこのごろ。
なんだか充実です(^_^)

先日、カールの「ホタテ」味と「ウニ」味を見つけました。

早速購入し、スタジオにて公式飲料「コーラ」と食す。さてさて、いかに…。

マイマイズvsカール・ザ・「ホタテ」
→カールのくせに貝の味が深い!「シジミの味噌汁味」でもいける。非常に完成度が高し。

マイマイズvsカール・ザ・「ウニ」
→…しょっぱいっぽい味はあるが風味がない。っていうかチーズ味?イマイチなり。

最近「スルメ味プリッツ」とか渋い味を見かけるような…。子供の好みの変化なのか?俺は嬉しいけどね。

しかし、いいねぇホタテ味。袋をあけたら、電光石火で無くなりました。
マイマイズ公式おやつになる日も近いだろう。「イクラ」味とかねぇのかな。

素晴らしいぜ「ホタテ」味。しかし、そんな余韻さえもコーラの泡が洗い流してしまうのさ。

マイマイズではコークは甘さのキレがよい「ブラックコーラ」が常用されている。

また、お砂糖のコーラ(赤)はお祝いの時によしとされている。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
