キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蝸牛の歩み
蝸牛と書いて「カタツムリ」と読む。

すっかり続きから遠のいてたのですが、
パソコンのトラブルで四苦八苦してました(汗)
ついでにパソコンで録音できるようにも!
DAWとかいうんですかね?
よくわからんが便利です。

トラブルって言うのも、
なんぼでもパソコンを軽くしようと
プログラムを削除しまくってたら、
けっこう大切なやつも消したらしく
パソコンが?な状態に。
まあとにかく解決したのでよし。
(リカバリソフト使えば良かったんだね。)

新曲の構想もあるのですが、
まあ、今までの曲のレコーディングやら
煮詰めなおしもあるし、
のんびりするかといった感じ。

歌詞のアップと解説とかやろうか
とか思ってたのですが
気付いたらいい時間なので寝ます。
蝸牛の歩みだねぇ。
爺さんなっちゃうよ。
まぁ、それでもいいや。
ねみ?、ぐなーい。


キッカワ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
