キリキリマイマイズ

あなたの街のロッケンおにいさんたち。 愛すべき「キリキリマイマイズ」のブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明けましておめでとうございます
20090105195451
遅ればせながら、あけおめです。

今年もきっとどこかに出没するはず。見かけたら暖かい声援をどうかよろしく!

キッカワ
スパーーーク
20081021203942
仕事の合間に腹ごしらえ。

水を入れてレンジアップして作るタイプのカップヌードルを購入。こんなのあんだ、へ?!

レンジアップの途中電話が。話し込んで、出来たかなと思ったら職場の台所がラーメンの匂い。何やらいけない予感…(-_-;)

レンジ開けたらね、スパーーークしてたの。とりあえず、そんな感じだったの。え?ん

キッカワ
マイラバ
20081016114917
最近になって映らなくなったスカパーが復活!

原因はアンテナからチューナーを繋ぐケーブルの断線。半年くらい見れなかった(*_*)

付けたらマイラバの「白いカイト」が流れる。懐かしい!

中学生くらいの時に流行ったなマイラバ。当時何気に好きだったし。

今年、広島でやったフェスティバルの映像だったんだけど写真がアッコ。この人がアッコなんだ、へ?…

にわかファンなので、こんなもんっすf(^_^;

キッカワ
ラスタな映画
20081015125655
「ワン・ラブ」を観ました。

レゲエのコンテストを軸にしたラブストーリー。主人公がボブ・マーレーの息子!声が親父に似てる!

ストーリーは単純なのだがラスタな世界が素晴らしい!ジャマイカって綺麗なとこだね?、とぼーっと観てました。

古ぼけてあったかい感じの色彩と、ビビットなラスタカラーが混在してる世界。

ジャマイカ行ってみて?♪

キッカワ
コラー
20081014123245
久しぶりに練習at秋田イオン。バンドは練習が楽しい♪

その後、紅虎飯店で晩ご飯。
席を離れて戻ると皿に怒られる。
コラー!

はん?!

キッカワ
Designed by aykm.
